導入編第0話「導入の導入」

チャットログ

  • KPもしくはGM
    • と言うことでそれぞれ名前をキャラ名にするとかそう言うあれをしてもらえるとセッション的に分かりやすくなります
  • 新垣 明日歌
    • 既に。
  • 矢井 絵里
    • 改めて凄い数ですねw
  • KPもしくはGM
    • まずキャラシートの配布を行います
    • がファイル"キャラシート一覧.zip"を送信しました
  • 山中 姫歌
    • 大ちゃん初きーぱーなん
  • KPもしくはGM
    • ですよ、ドキドキですね
  • 山中 姫歌
    • 初で八人とか
  • KPもしくはGM
    • それではこの間にセッションでのルールを
  • 山中 姫歌
    • わーい
  • KPもしくはGM
    • まずダイスロールでは01〜05がクリティカル、96〜00がファンブルとします
    • 武器の類の耐久度とか管理めんどくさいのでファンブルが出た時に故障するかどうかのロールをします
    • あと、死ににくくするための措置として「食いしばり」ルールを追加します
  • 矢井 絵里
    • 何気にハードそうですね。
  • KPもしくはGM
    • 耐久力が0以下になったら幸運ロールをして、成功すればKOに+1して気絶で踏みとどまります
  • 新垣 明日歌
    • 食いしばりがある=死にやすい 説
  • KPもしくはGM
    • 導入では死なないと思いますよ(棒読み
  • 因幡
    • なにそれこわい
  • KPもしくはGM
    • まぁ導入と言いつつ戦闘もありますのではい
    • では今回の舞台設定を
  • 矢井 絵里
    • やはり団結には戦闘ですね
  • 山中 姫歌
    • 後は歌で通じ合うしかない
  • 新垣 明日歌
    • 「私戦闘には向いてないので…」
  • KPもしくはGM
    • まず、それぞれの人間関係についてですが全員何らかの形で知り合った友人グループと言う事にします
    • 舞台は海岸に面したリゾート地ですが、近くの住宅街にホームセンターなどがあるので買い物等には困りません
    • 探索者はそこにグループで旅行に来た一団ということにさせてください
  • 因幡
    • 日本でいいのかしら?
  • KPもしくはGM
    • 日本ですよ
  • 新垣 明日歌
    • 最初から8人一緒に行動?
  • KPもしくはGM
    • 一緒にホテルについて、各々が部屋に荷物を置きに行った場面からのスタートとします
    • なので合流済みの状態です
  • 矢井 絵里
    • なるほど。
  • 服部 省吾
    • 了解ですよ
  • KPもしくはGM
    • ここまでで質問があればどうぞ
  • 山中 姫歌
    • 夏なんですか!
  • 服部 省吾
    • 持ち物追加したいんですけど
  • 新堂 正宗
    • 同上
  • 新垣 明日歌
  • 山中 姫歌
    • そういう事言うと狙われる
  • KPもしくはGM
    • 季節>夏でいいですよ
    • 予定>最近立て替えたらしい灯台を見に行くでもいいし街に繰り出してもいい
  • 矢井 絵里
    • なるほど。基本自由時間という形ですね。
  • KPもしくはGM
    • まぁ、旅行ですしね?最初は(重要
  • 新垣 明日歌
  • 山中 姫歌
    • なん
  • KPもしくはGM
    • それではそれぞれ探索者の紹介と、持ち物の発表をどうぞ
  • 因幡
    • あたいふつうだからだいじょうぶか
  • 新垣 明日歌
    • えーっと単純に旅行かななんかで集まった感じでいいのかな
  • KPもしくはGM
    • ・【これは】【旅行】【ですか】>はい
  • 山中 姫歌
    • 確かに人数多いけど!
  • 矢井 絵里
    • では、私から。名前は矢井絵里(女)です。母校の医大付属病院で内科医をしています。開業医の両親の願いで内科医となりましたが、本当は薬剤師になりたかったので、両親が事故で死んだのもあって、今は薬学部に入学するため勉強中です。今回は旅行に誘われたので最初は断るつもりでしたが、同僚の勧めもあって気分転換を兼ねてやってきました。
    • 所持品は着替えや水着。メイク道具や日焼け止めに現金。後は、医学関係の雑誌や本を数冊といった程度でしょうか。二泊三日程度のつもりなので、余りかさばる荷物はもってきていません。
    • 誰に誘われたかは、みなさんの自己紹介を見て決めさせていただきましょうか。
  • 新垣 明日歌
    • では私も自己紹介を…。宗教団体名伊亜に所属する新垣明日歌です。ここの教義は素晴らしいです…。え、聞いてない?
    • 大学では心理学やラテン語を専攻していました。友達にはよく臆病と言われますが私はそうとは思っていません。あ、大きな音は嫌いなので気をつけてくれると助かります。運命の人が見つかればと思い、この旅行に参加しています。
    • 持ち物はスマートホン、化粧道具、教義書(るるぶくらいのサイズ)、携帯用ご神体(水晶玉)、眼鏡、小さな物をいれるためのウェストポイーチです。あまり目が良くないのでメガネです。
    • 以上
  • 矢井 絵里
    • 私の予感が所持品は武器に使えるものを持ってるかどうか、程度で大丈夫と告げてます
  • 山中 姫歌
    • さてじゃあ色々決まったから私いいかな
  • 新堂 正宗
    • 自己紹介:新堂正宗。心理学を専攻した探偵でナイフ集めが趣味。信用調査を主な仕事として日々生活している。今回の旅行には数少ない友人に誘われたため参加。
    • 持ち物は護身用のナイフ数本に仕事道具一式、旅行鞄には日数分の着替えを。
    • 持ち物追加でコンバットナイフ1本で
  • KPもしくはGM
    • コンバットナイフ1本追加了解しました
  • 山中 姫歌
    • 山中姫歌(♀)職業アイドル
    • 二十歳でデビューしてお茶の間を騒がしたトップアイドル。一時期の鬼のような仕事量も一年経った頃には落ち着くが、それでもラジオやテレビなど多くの番組等に出演して未だ人気は衰えていない。
    • 今回は作曲の気分転換に来たみたいな
    • 持ち物
    • 水着・日焼け止め・スマートフォン・化粧道具・変装道具・現金カードの入ったサイフ・
    • 虫除けスプレー・ライター・MP3プレイヤー・イヤホン・イヤホンマイク・ギター・三日分の着替え・メモ帳・ペン
  • KPもしくはGM
    • んー、各自記入で?
  • 矢井 絵里
    • そうですね、念のため海での負傷に備えて抗生物質や応急処置の道具ももってきていることにしていいでしょうか>KP
  • KPもしくはGM
    • OKです
  • 矢井 絵里
    • ありがとうございます。
  • 服部 省吾
    • 自己紹介:服部省吾 探偵事務所でバイトをしているうちに自分も探偵を目指し、高校卒業後に自立して私立探偵となる。追跡調査や身辺調査を主に行っている為、人を追う事や隠れる事、盗み聞きなどは得意。逆にそこまで話すのは得意ではない。趣味はダーツやナイフ投げ。
    • 持ち物は旅行カバンに着替え・水着やスマートフォン、手帳とピッキングツールと、護身用としてとりあえず持ってきたナイフ4本、嗜好品として葉巻とジッポライター、ライターオイルで
    • まあナイフは何でもいいです
  • 因幡
    • ん、私?
  • 山中 姫歌
    • みんながちゃんとした武器持ってきててあわわ
  • 矢井 絵里
    • 何気に私立探偵が二人も……
  • 新堂 正宗
    • NO★U★KI★N にしてもよかったかもしれない……
  • KPもしくはGM
    • ナイフの種類によってダメージの判定に影響が出るので刃渡り何cmぐらいかを
  • 矢井 絵里
    • 拝見したところ、アイドルとスポーツ選手しか武道技能もってませんしねw
  • 新堂 正宗
    • コンバットナイフは刃渡り20cm程度で
  • 新垣 明日歌
    • 武器?無いですよ…?
  • KPもしくはGM
    • コンバットナイフは明らかに戦闘用なので1D4+2+dbのダメージに
  • 山中 姫歌
    • ペンとかは何判定かしら
  • 新垣 明日歌
    • アイスピックで1d2+db+貫通だからペンとか期待できなさそうな
  • KPもしくはGM
    • ペン……?保留で
  • 山中 姫歌
    • じゃあギターで殴ったらどうなるかな
  • 服部 省吾
    • ナイフは刃渡り3cm程度で>KP
  • 新垣 明日歌
    • 教義書で殴るもダメージ期待できなさそうかなぁ。
  • 矢井 絵里
    • ペンはフェンシングフォイル扱いでしょうかね
  • KPもしくはGM
    • とりあえずナイフ>了解
    • ギター>1D4+dbにします
  • 山中 姫歌
    • ほむ、頭突きでいっか
  • KPもしくはGM
    • うーん、アイスピックが上記だとペンはそれの貫通無しになりそうな
    • ペンで闘えるのは露伴先生だけです
  • 矢井 絵里
    • 貫通なし、1度きりの使い捨てぐらいかしら?
  • 山中 姫歌
    • 露伴先生出されたらもう納得するしかない
  • 新堂 正宗
    • 天国への階段ッ……
  • 因幡
    • 自己紹介:メンタセラピスト(アロマメイン)をしています、24歳女性。出身はロシアでロシア人。育ちは日本なので日本語ペラペラ。見た目はしろい。ましろっけっけ。自営業でカウンセラー的なことしてます。兎が好きすぎて、どこにでも手乗り兎さん(手作りぬいぐるみ)を連れて行ってます。 こんなかんじですかね。
    • 持ち物:アロマ道具一式(ジェラルミンケース入り)、3〜4日分着替え、水着、化粧道具に、my醤油。ほかは使い捨て日用品くらい
  • 因幡
    • これでいいかなっ?
  • 新垣 明日歌
    • 女性が多いのね。
  • KPもしくはGM
    • ここまでとりあえずOKです
  • 園崎 優香
    • ふむ
  • 新堂 正宗
    • 男性探偵2人だけな気がしてきた。
  • KPもしくはGM
    • やったねハーレム
  • 沢見 萌波
    • 自己紹介:沢見萌波(女)。バスケットボール選手。医者である両親に子供の頃から医学の知識を学ばされてきたが肌に合わず。小学生の頃から背が高く、友達にスポーツでもやってみたらどうかと言われ、バスケを始める。
    • 持ち前の身長を活かして中学、高校では部のエースとして活躍し、高校卒業後は地元の実業団に入団。
    • 親からはバスケをすることを認められてはいるものの、代わりに勉強を疎かにすることも禁止されていたので、現在でもそれなりに医学(特に薬学)の知識はある。
    • 性格は温厚で気が弱く、口数が少ない。人前に出るのも苦手。この性格のままではいけないと考えているため、旅行で多くの人と触れ合うことに決める。
    • 持ち物:スポーツバッグ、携帯電話(ガラケー)、トレーニング用のシューズ、水着、日焼け止め、化粧道具、着替え、医学書、護身用のナイフ(バタフライナイフ?)、くまのぬいぐるみ
    • こんな感じで
    • バタフライナイフはどうなんでしょ
  • KPもしくはGM
    • バタフライナイフもOKですよ
    • 判定的には小型ナイフになりますけど
  • 沢見 萌波
    • じゃあバタフライナイフということで
  • 山中 姫歌
    • ギター弱いし盾にして路地裏同盟入ろうと思うんだけど装甲どのくらいかな
  • 因幡
    • あ、そうだ。うさぎさんのぬいぐるみ、手持ちに入れるの忘れてた。
  • KPもしくはGM
    • そのギターが何でできているのかにもよりますけども
  • 矢井 絵里
    • 沢見さんとは接点がありそうで、ないですね。
  • 山中 姫歌
    • 普通のエレキかな
  • 山中 姫歌
    • 画像検索したら真っ先に出てきそうな
  • KPもしくはGM
    • ふむふむ
    • レッドホットチリペッパー
  • 矢井 絵里
  • 沢見 萌波
    • あ、あと応急処置用の簡単な薬箱も追加で
  • 山中 姫歌
    • まぁギターとか詳しくないんだけどねっ
  • 服部 省吾
    • あ、持ち物にコールドスプレーってかあのひんやりするスプレー追加で>KP
  • KPもしくはGM
    • はい>コールドスプレー
    • ちなみに、特にナイフの技能持ってないので服部さんと沢見さんのナイフはどちらも基本値の25で判定になります。威力は1d4+db
  • 沢見 萌波
    • 了解です
  • 山中 姫歌
    • 後はだれかな、園崎とかかな
  • 矢井 絵里
    • ですね。
  • 園崎 優香
    • よし、自己紹介ー
  • 山中 姫歌
    • ぱちぱち
  • 園崎 優香
    • 園崎 優香(女)
    • おっとりとした女性。23歳。 幼い頃から花を育てるのが好きで、現在は自分で育てた花で花畑を作り
    • そこで育った花を売って、花屋として生活している。 常に笑顔を絶やさず、愛用の日傘を携え佇む。
    • キック、組み付き、追跡、応急手当は花畑を荒らしに来る悪ガキを撃退する内に身に付いたもの。
    • 所持品は…
    • 携帯電話、財布、免許証、車のキー、家の鍵、煙草、ライター
    • ロープ、作業用ゴム手袋、花の種、虫除けスプレー、懐中電灯、携帯用スコップ、MP3プレイヤー、イヤホン、日焼け止め
    • 下段はバッグに入ってます。
    • それと、
    • KPに事前に許可を取った、オーダーメイドの特殊強化日傘
  • 山中 姫歌
    • の、のうかりんだこれー!(ガビ
  • 沢見 萌波
    • べーかりんワンチャン(
  • 園崎 優香
    • 杖技能(90%)で攻撃、ダメージは1D8+db
  • 因幡
    • なにこのお姉さんこわい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  • 矢井 絵里
    • ふむ、これなら私は姫歌とは検診などで顔見知りになり、今回主治医も兼ねてリゾートに誘われたというの一番無理がなさそうですか。
  • 園崎 優香
    • そして開いた状態に限り銃弾含む飛び道具からの装甲4
  • 山中 姫歌
    • 探偵とか芸能的に知り合えそう
  • 服部 省吾
    • 最早傘かどうか怪しいけど前衛お願いします
  • 山中 姫歌
    • ロマンあふれる武器だことっ
  • 園崎 優香
    • 組み付きとキックがあるから傘が無くてもある程度は
    • 武道が無いけどね。
  • 新堂 正宗
    • KP防刃ベストの装甲はどうしましょうかと
  • 新垣 明日歌
    • 年代的には絵里や因幡、新堂が近いけどどうしようかな
  • KPもしくはGM
    • 防刃ベストは銃撃以外に装甲4で
  • 新堂 正宗
  • KPもしくはGM
    • これで全員自己紹介は終わりましたか?
  • 矢井 絵里
    • ですね。
  • KPもしくはGM
    • 銃刀法緩いって言ってるのに誰も銃を持ち出さない実に平和的なPTですね
  • 新垣 明日歌
    • もしかして:戦闘卓
  • 園崎 優香
    • 誰か絶対銃持ってると思ってたのにな
  • 山中 姫歌
    • 食いしばりがある時点で
  • 因幡
    • メンタルセラピストが銃刀持ってたら怖い(´・×・`)
  • 園崎 優香
    • こんな事なら強化日傘に仕込みライフル入れてもらえばよかった
  • 服部 省吾
    • 銃は美しくないって服部さんが言ってた
  • 山中 姫歌
    • 銃は次の子に託す
  • KPもしくはGM
    • だってそうじゃないと日本刀とかの技能わざわざピックアップしたのに使えないじゃないですか(
  • 因幡
    • もしかして:奪えない?
  • 新堂 正宗
    • 初心者だから脳筋はやめておいた結果がこれだよ……
  • 新垣 明日歌
    • 傘ライフルはブラクラ思い出すからちょっと。
  • 山中 姫歌
    • くっ、ネタキャラだ
  • KPもしくはGM
    • 銃刀法が緩い=別に売ってる
  • 新垣 明日歌
    • とりあえず条件としては一通りみんな顔と名前はもう知ってるってことでいいのよねー
  • KPもしくはGM
    • OKですよ>顔と名前
  • 山中 姫歌
    • 仲良いん
  • 新垣 明日歌
    • 馴れ初めはまぁリプレイ誰かがまとめる時にどうにかしてくれるででしょう(期待
  • KPもしくはGM
    • ついでにいうと観光案内とかで地理についてもある程度知ってることにしていいです
  • 因幡
    • 念のため、皆のよみがなおしえてほしいなーなんて(
  • 山中 姫歌
    • リプレイとか纏めるのね
  • 矢井 絵里
    • ところで、現地の治安状況などを知りたいのですが
  • 矢井 絵里
    • 私は矢井絵里(やい えり)です。
  • 新垣 明日歌
    • にいがきあすかです
  • 山中 姫歌
    • 山中姫歌(だる ひめか)ちゃんです
  • 新堂 正宗
    • しんどうまさむね
  • 沢見 萌波
    • 読み仮名、沢見萌波(さわみ もなみ)ですの
  • 因幡
    • 私はイナバ シロです
  • 服部 省吾
    • はっとり しょうご です(普通
  • 園崎 優香
    • ソノザキ ユウカ。
  • KPもしくはGM
    • 一般的なリゾート地で、治安について特に犯罪が多いとかそういうことはありません。
    • 佐賀県ぐらいです
  • 新垣 明日歌
    • PL発言はわかりやすくカッコでくくってロールする予定なので一応。
  • 矢井 絵里
    • 佐賀県ですか……犯罪が起きたら迷宮入りしやすいですね……
  • 新堂 正宗
    • 真実はいつも1つ(
  • 沢見 萌波
    • 佐賀って何があるんだっけ…(
  • KPもしくはGM
    • 完璧な都市で犯罪など起こるはずがありません、そうですね市民
    • ※別にZAPとかありません
  • 園崎 優香
  • 沢見 萌波
    • はいコンピューター(ry
  • 矢井 絵里
    • とはいえ、せっかくのKPのご好意ですし……
    • 申し訳ありませんが、心理学を20減らして、拳銃技能に回し40にしてよろしいでしょうか。
  • KPもしくはGM
    • 別に私はそれでも一向にかまいませんよ
    • ということで承認
  • 矢井 絵里
    • ありがとうございます。そして護身用にベレッタM85Fを持っていきます>KP
  • 園崎 優香
    • ふむ…
  • 新垣 明日歌
    • 戦闘卓、という色を明言しないならこのまま行く系
  • KPもしくはGM
    • ベレッタですか分かりました
  • 服部 省吾
    • うーん…じゃあ折角だし銃持つかなー
  • 園崎 優香
    • 強化日傘に仕込みライフルとかできませんよね(
  • KPもしくはGM
    • 極端な戦闘卓ではありませんよ、はい
  • KPもしくはGM
    • ロアナプラの悪夢を再現するつもりですか(
  • 矢井 絵里
    • 予備の弾倉を一本持っていきますので、弾薬数は計16発で。
  • 山中 姫歌
    • まぁ私ライターとスプレーあるしなんとか
  • 因幡
    • 皆戦う気まんまんだなぁ……私逃げる気しかry
  • 新垣 明日歌
    • 92Fのがてに入りやすいイメージはあるけどまぁさておき
  • 新堂 正宗
    • 逃げちゃだめだ……逃げちゃだめだ……逃げちゃダメだ……!!
  • 園崎 優香
    • OKならライフル技能も取って前衛でバリバリやりたいなーw
  • 新堂 正宗
    • @kp 隠れると忍び足各15p生贄にナイフ技能に30プラスしていいですか?
  • 矢井 絵里
    • 92FSはなんとなくシルエットが頼りないので嫌いなのです
  • 新垣 明日歌
    • ステ変更終わったらロールしないと導入すら始まってないこの状況
  • KPもしくはGM
    • 仕込みライフルしてもいいですけど、ダメージは1D6+2、攻撃回数1の装弾数3にしますよ?
    • 新堂さん了解
  • 因幡
    • 私は一切変更なしでいいや……
  • 園崎 優香
    • んー…器用貧乏になるか
    • なら今のままでいいか
    • んん?
  • 山中 姫歌
    • 私は現状に満足してる
    • うえっ
  • 園崎 優香
    • ああ、あれか、基本性能は変わりなし? 打撃攻撃ダメージと防御性能。
  • KPもしくはGM
    • そっちは変えてないです、あくまで射撃面での話で
  • 園崎 優香
    • ああ、じゃあそうしてもらおうかなー
  • KPもしくはGM
    • で、ライフルの技能はどこから持ってきますか?
  • 沢見 萌波
    • しかしこのままじゃせっかくの投擲が役にたたないなぁ…
    • 何か投げるもの投げるもの…
  • 新堂 正宗
  • 矢井 絵里
    • ライフル「トンデモネエマッテタンダ」 性能:ゴミ出しの男を即死させる威力
  • 新垣 明日歌
    • そこらへんの石を投擲すれば
  • KPもしくはGM
    • 投てきは受け流しできないので地味に役立つと言えば役立つ
    • と言うか別に買い物できますし最初に全部決めなくても
  • 沢見 萌波
    • 石を拾っては投げ拾っては投げ(ry
  • KPもしくはGM
    • まぁ、やる気があればですけど(
    • ということでロダムさん射撃機能はさっきのスペックで射程30mとします。
    • ライフル技能は?
  • 園崎 優香
    • 組み技を捨てて、あと図書館を捨てて、ライフルを90、キックを75に
  • 新垣 明日歌
    • オカルト聞き耳図書館説得ならまかせろー
  • KPもしくはGM
    • はい
    • 他に無ければ始めますよ?
  • 園崎 優香
    • あ、射程はどのぐらい?
  • 矢井 絵里
    • 私はOKです。
  • 山中 姫歌
    • おっけいおっけい
  • 沢見 萌波
    • じゃあとりあえずOKで
  • 因幡
    • OK
  • 矢井 絵里
    • 【KPもしくはGM: ということでロダムさん射撃機能はさっきのスペックで射程30mとします。
    • ライフル技能は?】
    • ですかね?
  • KPもしくはGM
    • ですよ>えりーんさん
  • 新垣 明日歌
    • 問題なく。
  • 新垣 明日歌
    • あ、誰がこの街に詳しいってことになるか決めたっけ
  • 服部 省吾
    • 投擲技能分の40を拳銃に回してくれないかな?それに伴って持ち物の護身用投げナイフを削除、代わりにS&W M500と予備弾を10発ほど>KP
  • KPもしくはGM
    • M500のスペックがわからn
  • 服部 省吾
    • まあ最強の拳銃って事で
  • 新垣 明日歌
  • 服部 省吾
    • るるぶ無いから数値については正直なんともいえない
  • KPもしくはGM
  • 新垣 明日歌
    • 装填数5発
  • KPもしくはGM
  • 服部 省吾
    • 5発だねー
  • 矢井 絵里
    • いくら緩くても、マグナム弾発射できる拳銃持ち歩けるのかしら
  • 新垣 明日歌
  • 矢井 絵里
    • 素直に拳銃は9mm弾で統一したほうがいいかもしれませんね。
  • KPもしくはGM
  • 服部 省吾
  • KPもしくはGM
    • 流石にそこまで強力なものは出回ってないです
  • 新垣 明日歌
    • 9パラ程度だと1d10の銃が該当するかな
  • 矢井 絵里
    • ですね。通常手に入るのは1d10程度かそれ以下ということでよろしいかと・
  • 山中 姫歌
  • 新垣 明日歌
  • 服部 省吾
    • こういう時るるぶあったらよかったなぁなどと
  • 新垣 明日歌
  • 矢井 絵里
    • まあ、常識の範囲程度で。
  • 山中 姫歌
  • 新垣 明日歌
  • KPもしくはGM
    • うーん、その辺どうしましょうか>日向さん
  • 山中 姫歌
    • 1d10でいいんじゃないかなもう!
  • 服部 省吾
    • じゃあまあベレッタにしときます
  • 因幡
    • みんな……りょこうにきてるのにry とおもったうさぎさんがこちらになります
  • KPもしくはGM
    • ベレッタ……えりーんさんと同じでいいですか?
  • 矢井 絵里
  • 服部 省吾
    • はいよー
  • 服部 省吾
    • 92FSで
  • KPもしくはGM
    • はい
  • 新垣 明日歌
    • M85 8発 92FS 15発
  • KPもしくはGM
    • 投てき削り拳銃へ
    • ベレッタ92FS 1D10 3回 20m 装填数15
  • 服部 省吾
    • 予備のマガジンももってきてるって事で>KP
  • KPもしくはGM
    • はい
  • 園崎 優香
    • そうですね、優香さんも
    • 予備弾薬ぐらいは持ってきてるということで
  • KPもしくはGM
    • 分かりました
  • 新垣 明日歌
    • 明日歌さんは戦闘組を探索技能でフォローするキャラに
  • 矢井 絵里
    • ロシア人を空港で殺しそうな集団になりましたね・・・
  • 山中 姫歌
  • KPもしくはGM
    • それではもう大丈夫ですね
  • 新垣 明日歌
    • というわけで誰も居ないなら街に詳しい人物を私にしてくれてもいいんだけど、どうしよう。
  • 新堂 正宗
  • 山中 姫歌
    • ロケ地に使ってましたー的なあれで私でも
  • KPもしくはGM
    • それでいいですよ>両名
  • 山中 姫歌
    • とか言っとかないとまったく活躍できなさそう
  • 新垣 明日歌
    • はい。ではスタートということでよろしいですか。
  • KPもしくはGM
    • これ以降「」を付けた発言のみ探索者の発言とみなします
  • 矢井 絵里
    • ええ、お願いします。
  • 新堂 正宗
  • 山中 姫歌
    • はーい
  • 因幡
    • はい
  • 新垣 明日歌
    • 拝承。
  • 園崎 優香
    • 了解ー
  • 服部 省吾
    • 了解ー
  • 沢見 萌波
    • 了解です
  • 新垣 明日歌
    • というわけでKP、街の様子の描写を簡単にお願いしていい?
  • KPもしくはGM
    • あいあい

各探索者のキャラシート

今回参加している探索者のキャラシートはこちらです
zipのパスワードはfairy_cocです。

今回のポイント

と言うことで今回は探索者の最終調整と紹介まで。
まず8人全員そろったのがすごいと思います。
ということで次回からはセッションの開始です。